親指から小指までの5本分、爪の横幅の一番広いところをメジャーでカーブにそって測って、

ご注文の際にsize(p)を5本分お申し付けください。

標準サイズは親指から1.6★1.1★1.3★1.2★0.9です。(参考にしてください)

chipの縦の長さが短め希望の方はご注文の際に短め希望と記入してください。

爪にカーブがない方、平な方も必ずお知らせ下さいませ。

スクエアオフ
チップの先端が四角い形になっていて両方の角だけが丸く削った形です。
(基本的にはスクエアオフで作成しています)

オーバル
チップの先端が丸く、スクエアのようにまっすぐな部分がないのがオーバルです。

※短め、オーバルにした場合雰囲気変わります。

※チップsizeの測り間違いによる返品交換はしておりませんので、正確に測って下さい。

♥*:;;;;;:*♡チップ装着の仕方♥*:;;;;;:*♡

グルーでチップを装着すると再度使用はできません。

強力両面テープで装着することをお勧めします。

1、自分の手を洗い、手、指、爪を消毒用エタノールで消毒します。

エタノールがない場合は爪の上をリムーバー(除光液)

カラーを消すときのように一度ふいてください。

手、指、爪の上の余分な汚れや油分を取り除くためです。

くっつきがよくなりますので必ずやりましょう。

さらにベースコートを自爪に塗っておくと、ネイルシールのくっつきがさらによくなります。

2、ネイルシールをネイルチップの裏側にしっかり密着させます。

ピンセットを使うと簡単です♪そしてシールをはがして

甘皮(生え際)の部分からギュッと押し付けるようにつけてください。

♥*:;;;;;:*♡チップの取り外し方♥*:;;;;;:*♡    

チップを無理やりはがすと、自爪を傷めたり

チップが壊れたりしてしまいますので注意してください。

チップの先を押さえるようにして、甘皮部分から起こしてはがしてください。

決して無理やりはがそうとせず、ゆっくり行いましょう。

♥*:;;;;;:*♡グルー(接着剤)で装着した場合の取り外し方♥*:;;;;;:*♡

無理矢理そのまま剥がすことは、絶対におやめ下さい。

残念ながらチップはそれっきりになってしまいますが

必ずグルーリムーバー、又はアセトンで溶かしてはがしましょう。

♥*:;;;;;:*♡はがした後のチップケア♥*:;;;;;:*♡

裏に両面テープが残っている時は、ぬるま湯かアルコールでふき取りましょう。

チップにトップコートを塗っておくと光沢が長持ちします。

♥*:;;;;;:*♡はがした後のネイルケア♥*:;;;;;:*♡ 

爪の上にも両面テープが残っていたら、お湯かアルコールでふき取ります。

その後はネイルオイルやクリームで優しくケアしてあげましょう。

 

 

inserted by FC2 system